ホーム > 映画会について

奈良県内での映画会・自主上映の窓口

邦画・洋画・アニメを問わずに
とても簡単な手順で

 

かんたん上映

 

かんたんに上映できます
映画会は皆さんが思われるよりも以外にかんたんに開催できます。
たとえば会場は体育館・講堂、夜間であれば、グラウンドや公園等の屋外でも上映できます。
暗幕・スクリーン等の設備がない場所でも当センターにて準備致します。

 

 

映画の出前OK!! 『10万円+消費税』から
 

費用は、作品によって異なりますが、団体、学校、PTA事業向けに特別の出張映画出前コースもご用意いたしました。
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。
企画要領
◆作品の詳細については、リストやチラシをご参照下さい。お手元に無い場合はご請求下さい。
◆ご都合のよい日程で計画を立てて下さい。フィルム・映写機・映写技師の手配をいたします。
◆費用は、作品や上映形態によって異なる場合があります。企画段階からご相談下さい。
◆ご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

子どもたちに映画文化を
 

「子どもたちに、健やかに成長してほしい」という願いから、長年にわたり良質の映画を普及してまいりました。
映画は優れた娯楽であり、同時に社会福祉・人権・平和といった様々なテーマに対し理解を深めるための素晴らしい教材です。
加えて、生きる勇気や人との関わりの中で忘れてはいけないものを教えてくれるかけがえのない文化でもあります。
近年、私たちの周囲には“他人や学校や社会に関心を持たない、持ちたくない”という状況が広がっているように思われます。
だからこそ、ひとつの大きな画面を通して、友人たちと、ともに笑い、ともに泣き、心を弾ませ、感動を共有するひとときは、
子どもたちにとって貴重な思い出となり、人生の大きな宝物となると思います。

 
 

日程について

 

お客さまのご都合の良い日程を設定して下さい。
*作品によっては、フィルムが空いていない日もあります。お早めにお申し込み下さい。

 

会場について

 

学校・ホール・会館・公民館…暗くできる場所ならどこでもOK。
上映の準備時間に1時間30分お願いしています。片づけ時間は準備ほどはかかりません。

 

作品について

 

上映したい作品の候補をお教え下さい。どんな映画が良いか?とお悩みの場合は相談して下さい。
豊富な作品リストがあります。資料を郵便などでお送りします。

 

料金について

 

さまざまな料金コースがございます。
映画や上映形態によって料金は違いますが、フィルムだけをお申し込みの場合、技師・機材などを一式含める場合、
会場に機械があり、技師だけが必要な場合 などで違ってきます。
また、同じ映画フィルムでも16ミリと35ミリで料金が違ってくる場合もあります。
便利&リーズナブルな学校団体鑑賞コース等もご用意。
ご予算の都合もあると思います。まずは一度お気軽にご相談下さい。

 

 

 

星空映画会って

人権学習について

平和について子どもたちと

予餞会に映画を

短編アニメーション

学校・団体観賞

お申し込みお問い合わせ


inserted by FC2 system